忍者ブログ

SDSSDEX2-1T92-J25はHDDよりも9倍早いSanDiskのポータブルSSD!

これからはポータブルSSDの時代です!HDDより9倍早いSDSSDEX2-1T92-J25を徹底調査します!

SDSSDEX2-1T92-J25はゴム製のバンパーが搭載されている!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

SDSSDEX2-1T92-J25はゴム製のバンパーが搭載されている!

SanDiskから発売されたポータブルSSD「SDSSDEX2-1T92-J25」


ついにSSDの世界も2テラという大容量の世界に突入していきました。


その分お値段は10万円強とHDDと比べればかなりお高いですが、アクセス速度はざっと10倍!


アクセス速度の効率はそのままPC作業の効率UPに直結しますから、こういう所をケチらず投資していきたい所です。


さて、そんなSDSSDEX2-1T92-J25にはゴム製のバンパーが搭載されています。


持ち運びに便利なポータブルSSDですが、裏を返すとどこかにぶつけたり落としたりする可能性が極めて高いんですね。


大事なデータが衝撃で壊れてしまっては目も当てられません。


ゴム製のバンパーが搭載されることで衝撃性が高いということはもはやポータブルSSDに必須の機能と思われます。


是非ポータブルSSDを選ぶ際は容量や速度以外のも衝撃性の高さも選定基準にいれて選んでみて下さい!


SanDisk Extreme900 ポータブルSSD 1.92TB [国内正規品]メーカー3年保証付 SDSSDEX2-1T92-J25
PR

コメント

カテゴリー